茨城県水戸市の総合結婚式場「フェリヴェールサンシャイン」水戸駅から車で3分のウェディングの森で叶えるナチュラルウェディング

TOPページ挙式レポート > “Fun! Fun! Fun!”(Sho & Yuna)

挙式レポート

Sho & Yuna

Fun! Fun! Fun!シャッターチャンスいっぱい


どんなウェディングでしたか?

グラミスのバラバージョンでの挙式。厳かなキリスト教会式で挙げられたお二人。
多くのゲストに見守られた挙式は感動的でした。アフターセレモニーではバルーンリリースしたり、
新婦さまが友人を呼んで「ブーケプルズ」をしたり、新郎さまはピンポン玉を投げて当たりをゲットした方にお酒をプレゼントしたりしました。
「なるべくゲストと一緒の時間を楽しみたい!」とおっしゃっていたお二人が選んだのは、
全テーブルでお写真を撮って挨拶回りをおこなう『フォトラウンド』でした。手作りのガーランドを持って楽しく写真撮影。
他にも翔さまのお母様からの手作りブーケのサプライズプレゼントがあったり、新郎職場の渾身の余興があったりと素敵な披露宴でした。
※ブーケはパンフラワーで作ったそうです。
ちなみに私も披露宴後に、余興のかぶりものをして一緒に撮らせてもらいました(笑)


Photo album


Sho & Yuna Fun! Fun! Fun!シャッターチャンスいっぱい

翔さん、優奈さん、ご結婚おめでとうございます。 お二人と出会って結婚式までの10か月間。アッという間でしたね。 打合せでは何事も相談し合って決めてきたので、「お互いがとても大切な存在なんだなぁ~、素敵だな!」って思ってました! いつまでも仲良しな二人でいてくださいね(*^_^*) HAPPY WEDDING★

2015. 3. 7

ウェディングデータ
□ 挙式:グラミス
□ 披露宴:シエルセラン
□ テーマ:シャッターチャンスいっぱい
□ 演出:バルーンリリース/ブーケプルズ/フォトラウンド/
□ プランナー:Tanabe

そのほかのレポート一覧


ぜひ見にに来てください!紹介しきれない挙式がたくさん!

  • “ちょっといいな”と思ったら...

    気軽に会場見学
    「この写真好きかも」「この場所ステキ!」そう感じたら、一番気軽に参加できる「会場見学」がおススメ!
  • “これってできるの?”と思ったら...

    アレも!コレも!質問OK!!
    「聞きたいことがいっぱい!」という方は質問をお送りください。ご来館当日にすべてお答えします。
挙式レポートについてのご質問はこちらTEL 029-246-5500(『この挙式がステキ!』『この場所で撮りたい!』など
挙式レポートで気になったポイントをぜひチェックしてみませんか?ご相談&ご来館お待ちしております。)
ブライダルフェア