茨城県水戸市の総合結婚式場「フェリヴェールサンシャイン」水戸駅から車で3分のウェディングの森で叶えるナチュラルウェディング

TOPページ挙式レポート > “Compassion and appreciation”(MIKIYA&MINA)

挙式レポート

MIKIYA&MINA

Compassion and appreciationゲストの皆様に感謝の気持ちを込めて


どんなウェディングでしたか?

4月9日に結婚式をされたお二人をご紹介します。この日は天気も良く桜も満開!!!グラミスから見える桜がとてもきれいでした。桜にちなんで披露宴の入場曲も桜ソングにしたお二人♪そして披露宴スタート!幹也さんと未菜さんのお父様でカクテルシェイク!お父様は結婚式前から練習をされていたようで腕前は完璧でした。完成したカクテルで乾杯(^O^)/お食事最後のデザートはお二人がこだわったデザートブッフェを。お二人もブッフェコーナーでゲストの皆様にデザートをサーブしたりと、みなさん喜ばれていました。そして披露宴も終盤。なんと幹也さんから未菜さんにサプライズでバラの花束のプレゼントが!そして改めて愛の気持ちを伝えた幹也さん。素敵でした。サプライズと思いやりがたくさんの結婚式でした。


Photo album


MIKIYA&MINA Compassion and appreciationゲストの皆様に感謝の気持ちを込めて

この度は幹也さん未菜さんご結婚おめでとうございます。お打合せのたびに繰り広げられる漫才のような掛け合いはとても面白かったです!いつも食べ物の話をしていた未菜さん。今度はゆっくりフェリヴェールにお越し頂いて、レストランに美味しいお料理食べに来てください!そして、新しいご家族の誕生も楽しみにしています。

2016年4月9日

ウェディングデータ
□ 挙式:グラミス(グラミス式)51名
□ 披露宴:アージャント9 54名
□ テーマ:ゲストの皆様に感謝の気持ちを込めて
□ 演出:カクテルパフォーマンス/デザートブッフェ/新郎サプライズ/桜/マタニティウェディング
□ プランナー:Watanabe

そのほかのレポート一覧


ぜひ見にに来てください!紹介しきれない挙式がたくさん!

  • “ちょっといいな”と思ったら...

    気軽に会場見学
    「この写真好きかも」「この場所ステキ!」そう感じたら、一番気軽に参加できる「会場見学」がおススメ!
  • “これってできるの?”と思ったら...

    アレも!コレも!質問OK!!
    「聞きたいことがいっぱい!」という方は質問をお送りください。ご来館当日にすべてお答えします。
挙式レポートについてのご質問はこちらTEL 029-246-5500(『この挙式がステキ!』『この場所で撮りたい!』など
挙式レポートで気になったポイントをぜひチェックしてみませんか?ご相談&ご来館お待ちしております。)
ブライダルフェア