茨城県水戸市の総合結婚式場「フェリヴェールサンシャイン」水戸駅から車で3分のウェディングの森で叶えるナチュラルウェディング

TOPページ挙式レポート > “Best Day Ever.”(Toyokazu&Hiroko)

挙式レポート

Toyokazu&Hiroko

Best Day Ever.今までで一番最高の日


どんなウェディングでしたか?

お二人の結婚式は10月に行われました。とっても天気が良かったのを覚えています*挙式は人前式で、姪っ子様とお二人の愛犬チップちゃんに指輪を運んでもらいました(*'ω' *)チップちゃんもこの日は可愛らしいドレスを着ていました。誓いの言葉はお二人の名前を使ってあいうえお作文風に考えたものを皆様の前でお読みしました。人前式ならではですよね!御披露宴会場前のウェルカムスペースは前日に飾りつけをしました(=゚ω゚)ノお写真だけでディズニー好きが伝わります♪ハートのガーランドやウェルカムボードはご新婦様の手作りです!ひとつひとつ手が込んでいて驚きました(´゚д゚`)披露宴も内容盛りだくさんです!!!ケーキは人気の演出になっている「カラードリップケーキ」を行いました!オレンジのシロップをかけて完成です♬そして、ご新婦様のお姉さまご夫妻にサプライズでケーキ入刀の演出を行いました。とても心温まるシーンでした(*^-^*)お色直しをされたお二人はキャンドルサービスをしながらテーブルをラウンドされました。ドレス色当てクイズも行いましたが、さすがゲストの皆さま!赤が一番多かったですね〜!☆お二人だけの演出でなく、ゲスト参加型演出も多く取り入れ、皆様の心に残る結婚御披露宴になったと思います(^o^)


Photo album


Toyokazu&Hiroko Best Day Ever.今までで一番最高の日

豊勝さん博子さんこの度はご結婚誠におめでとうございました!お二人がフェリヴェールサンシャインのご見学にお越し頂いたのは2年前でしたね!2年間と当日を迎えるまで本当にあっというまでした。愛犬のお話とディズニーのお話をされるときはいつも楽しそうでした♬当日チップちゃんを抱っこしてお二人とスタッフ一同で撮ったお写真は大切な記念になりました。ありがとうございました('ω')

2017年10月8日

ウェディングデータ
□ 挙式:グラミス(人前式)62名
□ 披露宴:アージャント9 62名
□ テーマ:今までで一番最高の日
□ 演出:リングドック/リングガール/ドリップケーキ/カラードリップ/キャンドルサービス
□ プランナー:Watanabe

そのほかのレポート一覧


ぜひ見にに来てください!紹介しきれない挙式がたくさん!

  • “ちょっといいな”と思ったら...

    気軽に会場見学
    「この写真好きかも」「この場所ステキ!」そう感じたら、一番気軽に参加できる「会場見学」がおススメ!
  • “これってできるの?”と思ったら...

    アレも!コレも!質問OK!!
    「聞きたいことがいっぱい!」という方は質問をお送りください。ご来館当日にすべてお答えします。
挙式レポートについてのご質問はこちらTEL 029-246-5500(『この挙式がステキ!』『この場所で撮りたい!』など
挙式レポートで気になったポイントをぜひチェックしてみませんか?ご相談&ご来館お待ちしております。)
ブライダルフェア