茨城県水戸市の総合結婚式場「フェリヴェールサンシャイン」水戸駅から車で3分のウェディングの森で叶えるナチュラルウェディング

TOPページ挙式レポート > “Sweet”(愛する人たちとお花に囲まれたウェディング)

挙式レポート

愛する人たちとお花に囲まれたウェディング

Sweet今日に続く軌跡


どんなウェディングでしたか?

新婦様の幼い頃からの夢だった、愛する人たちとお花に囲まれたウェディング。

大学時代からのお付合いである新郎新婦のおふたり。共通のご友人達が、ブライズメイドとグルームズマンを務め、ゲストの間からも楽しさと笑顔が溢れていました。

新婦様の最大のこだわりであった、グラミスでの教会式。白亜の邸宅には、おふたりを祝福するように、春の光と緑が差し込み純白のドレスを輝かせていました。ブーケトスは、花束ではなく、パラシュートベアーにし、おふたりでクマのぬいぐるみをトス。新郎様のご友人も参加し、皆さまで盛り上がりました。

そして、春らしく華やかな装花で彩られたパーティ会場。ピンクのドレスにチェンジした新婦様を、より可愛らしく引き立てます。

セレモニーの中には、新郎新婦様からゲストへのサプライズがたくさん。ご家族を大切にされているおふたりらしく、演出では「お母様からのラストバイト」が。お母様方がおふたりの口へケーキを運び、大きな門出を祝福!また、新郎新婦様からお祖父様、お祖母様へのお手紙とプレゼントも、会場の感動を誘いました。生い立ちムービーは、大学時代のご友人達の手作り。おふたりとの懐かしい思い出が蘇る写真をたくさん使用した力作でした。そして、新郎様が新婦様に改めてプロポーズ。初めてお付合いした日の再現で盛り上がり、この日最大の見せ場となり、出会いから今日までの軌跡を見るようでした。

ご家族、ご友人達をとても大切にされているおふたりらしく、ゲストの皆さまの大いなる祝福に包まれた一日。春の光の様にあたたかく、ゲストの皆さまにも笑顔が広がるとてもハートウォーミングな結婚式でした。


Photo album


愛する人たちとお花に囲まれたウェディング Sweet今日に続く軌跡

楽しいことが大好きな新郎様と、とても可愛らしい新婦様らしいオリジナルウェディング。お式の後、新婦様が私達に伝えてくれた「やりたいことが全て叶った、夢のような時間でした」というお言葉が印象的で、私達も大変に嬉しかったです。お手伝いさせていただいたスタッフも皆心が温まった素敵な結婚式でした。またおふたりにお会いできることを楽しみにしています。 2018.4.1. by plannerF

ウェディングデータ
□ 挙式:グラミス
□ 披露宴:シエルセラン
□ テーマ:今日に続く軌跡

そのほかのレポート一覧


ぜひ見にに来てください!紹介しきれない挙式がたくさん!

  • “ちょっといいな”と思ったら...

    気軽に会場見学
    「この写真好きかも」「この場所ステキ!」そう感じたら、一番気軽に参加できる「会場見学」がおススメ!
  • “これってできるの?”と思ったら...

    アレも!コレも!質問OK!!
    「聞きたいことがいっぱい!」という方は質問をお送りください。ご来館当日にすべてお答えします。
挙式レポートについてのご質問はこちらTEL 029-246-5500(『この挙式がステキ!』『この場所で撮りたい!』など
挙式レポートで気になったポイントをぜひチェックしてみませんか?ご相談&ご来館お待ちしております。)
ブライダルフェア